Forum Lambert Benjamin Strona Główna Lambert Benjamin
Benjamin Lambert

POMOCPOMOC   FAQFAQ   SzukajSzukaj   UżytkownicyUżytkownicy   GrupyGrupy   RejestracjaRejestracja 
 ProfilProfil   Zaloguj się, by sprawdzić wiadomościZaloguj się, by sprawdzić wiadomości   ZalogujZaloguj 

時計の専門

Napisz nowy temat   Odpowiedz do tematu    Forum Lambert Benjamin Strona Główna -> milgetfstanel
Zobacz poprzedni temat :: Zobacz następny temat  
Autor Wiadomość
xysoom

PostWysłany: Pon Sty 11, 2021 11:22    Temat postu: 時計の専門 Odpowiedz z cytatem

時計の専門家は今すぐ投資する最善の時計を選ぶ

パンデミックの間にシャットダウンされた物理的なブティックは今再開されますが、古典的な時計の熱意は、すべてのアカウントによって高いままです。すべての景気減速の場合と同様に、これは素晴らしい時間をトリガーをプルし、購入することができます。To get more news about パネライコピー, you can visit ikebukuro777 official website.

しかし、何を選ぶか?私たちはトップウォッチの専門家に、どのような時計を今すぐに投資するかを教えてください。彼らは、彼らがコレクターと共鳴して、道の下で大きな取引をすると思うものを我々に話しました。

時計の愛好家のサイトのホンディキーの創始者であるベンジャミン・クライマーはこう言います。「最終的に、今は時計を買うのに驚くべき時間です。なぜなら、私のように、おそらく以前よりもずっと前にコンピュータの前に時間があるからです。そして、それはあなたが、すべてのもの、古いもの、すべてについて何時間も読む機会を持つことを意味します。」

クライマーは私たちが古典的な車や芸術作品を検索するために適用すると同じ哲学を使用することをお勧めします。「穀物に逆らって、あなたを幸せにする何かを選ぶのを恐れないでください」と、彼は言います。「それは、私にとって、大きな時計のサインです」

エリック風、所有者、風ビンテージ:我々は困難な時代に住んでいるので、6図の時計を購入するよりも、私はあなたのコレクションにビンテージオメガSpeedMasterを追加することを検討します。私にとって、スピードマスターは市場で最も過小評価されている時計です。昨年はアポロ11号月面着陸の50周年で、スピードマスターには多くの興味がありましたが、少し落ち着きました。私は最近、45.022 - 71は、オメガが確認された洗練されていないケースと魅力的なダイヤルを使用して販売されています。技術的な優秀さと文化的な関連性が1つに包まれて、SpeedMasterはどんなコレクションの価値ある部分でもあります。

ゲーリーゲッツ、企業戦略の専門家、コレクター、およびグランプリD ' HorlogerieデGen ' veのアカデミーのメンバー:私は、私は長期的な値にいくつかの自信を持って、今日は特に弱い、独立した小規模な時計メーカーに私の興味を結合することができます時計購入を見ています。つの偉大な例は、私が注文している時計、若い独立したスターrexhep rexhepiからクロノムセントtroreです。それは芸術と技能の本当の宝石です。そして、その黒い黒い発射されたエナメル・ダイヤルからその美しい運動終わりです。その古典的な形は、それが永続的な好みであるという確信を私に与えます。そして、rexhepはこれらの日の時計の「it」男の子だけでなく、素晴らしい人です!
Powrót do góry
Ogląda profil użytkownika Wyślij prywatną wiadomość
Reklama

Wysłany: Pon Sty 11, 2021 11:22    Temat postu:

Powrót do góry
Napisz nowy temat   Odpowiedz do tematu    Forum Lambert Benjamin Strona Główna -> milgetfstanel Wszystkie czasy w strefie CET (Europa)
Strona 1 z 1
Skocz do: